2013年5月19日 (日)

有小運動会2013

Img_1056_1下の子の運動会に行ってきた。

雨の為11:00から開始です。
 
感想は・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
リレーでは皆様方に多大なるご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。いつかは皆さんに迷惑にならないぐらいに早く走れるようになると思いますので、なにとぞ優しく見守って下さい。
 
かしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

GWの過ごし方2

Dsc_0001_1

有川の防波堤に遊びに行ってきた。
そらまー釣れませんわな。
木っ端でも子供は喜びます。
 
Dsc_0003_1
途中で飽きた子は
誰もが一度は考えたことがあることをし出します。
そうです
撒き餌に集まった魚は網ですくえないか?
です。
 
Dsc_0005_1
結果はやったことがある人はわかるでしょう。
お昼に嫁さんが弁当を持ってきてくれて腹ごしらえ。
ここの防波堤の先端まではかなりの距離があるので、やめとけばと口で言いつつ、たまには歩いた方が・・・・と優しい私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

残ったエサでちょっとそこまで

Dsc_0006_1

釣りのエサが残ってて冷凍庫が使えないとの苦情が出たので

下の子を連れてそばの防波堤まで行ってきた

Dsc_0019_1


格好だけは一人前なんだけど

お父さんがへたくそなもんで何にも釣らせてやることが出来ません

Dsc_0005_1


はいはい

帰りましょ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝い目出多2013

今年初めて着物を着ます。長男もこうしてみると年々一人前になっていくなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

おそろい

Dsc_0014_1


今年の運勢

去年が最悪な年だったので、末で良いので吉が来て欲しい物です

Dsc_0016_1

家族そろって

 

 

Dsc_0015_1


三連発

今年も皆さんに吉が訪れます様に

あけましておめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

サンタがやってきた

Img_2325_1


今年も何とか我が家にクリスマスがやってきました。

Img_2329_1

明日起きてくるとサンタさんのすごいプレゼントに阿鼻叫喚することでしょう。

Img_2327_1今年のサンタは何をとち狂ったか、私にもプレゼントが有りました。この寒気で心配になったのでしょうか?何にせよ年寄りには非常に助かります。

メリークリスマス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

おじいちゃん?

Img_2322_1いつの間にか髭なんか生やしやがって。

解りますか?アゴの右側からピローンと1本!白い物が!

こんなに長くなる迄なんで気付かなかったんだろ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

お祭りだー

120720_201017_1
ありかわ縁日に行ってきた

こいつは運がいいのか悪いのか、くじで2等を当てちゃいました

運が悪い家族の中でこいつだけは・・・

でもね~ 「2等」だからねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

今日の格言

120716_122324_1「お父さん、獅子駒に頭をパクパクされると頭が良くなると言うのは嘘だよ!」

「なんでぇ?」

「だって、ならんかったもん!」

ワロタ・・・

こいつ超えてるな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

ウルトラホーク1号

120625_124514_1
日曜日

久しぶりに暇だったからこんな物作ってみました

まじまじ見るとほんとかっこいいよねー

これ考えた人はほんとに すごい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧