2013年5月 6日 (月)

GWの過ごし方3

Dsc_0006_1

 
北のレストランまで夫婦水入らずで食事に行ってきました(気持ち悪 ( ̄Д ̄;;)
 
さすがに連休だけあってほぼ満員でした。
 
けど、やっぱり味は・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

GWの過ごし方

Dsc_0001_1 

貧乏人はやっぱりこれでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

強行しました

Dsc_0003_1_2

全国的に春の嵐の中、みどり会の花見をやっちゃいました。
 
桜は何とか残ってないかな~と思ってましたが、さすがに外では酒が飲めませんでしたね。
先ずは、運動公園廻りのゴミを拾ってから、お借りした公民館でご馳走を食べました。
 
楽しかったよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

別れの季節

Dsc_0005_1今日は長崎新聞の見送りに行ってきました。

そういう季節よね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弁当3連チャン

Dsc_0007_1_2
今日で弁当3連チャン。何故でしょう?
そうです。私はまた一人置いてきぼりにされているのです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

今日の予定は?

Dsc_0004_1「大掃除!」

だって・・・

良い天気だったのにね~

夜は下の子の誕生日で、手巻き寿司とケーキを腹一杯頂きました。

未だにカタカナも読めないぼんくらですが、まー元気でいてくれればね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

せっかくの釣り日和に

風邪気味で昼まで寝ていた後、子供達を連れてゲームを買いに。

その後は当然、ゲーム大会・・・

最後は嫁の角が出て終了。とのお決まりの一日でした。

みんな寝た後、ずっとやりたかった事をこの際だと思ってやっときました。

Dsc_0002_1レスポールのエスカッションとテールピースの交換です。

このレスポールはレギュラーラインの安物なので、エスカッションが低いタイプが着いていたのですが、コレがどうにも気に入らなかったのです。

前々から手に入れていたヒストリックコレクション用のトールタイプに交換しました。

うんうん これこれ!

やっと納得いく姿になってくれました。

当分遊んでやれないけど、今度はコンデンサ替えてやるけん またね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

今頃嫁は・・・

120807_122924_1お友達とマルゲリータで「Lunchtime」 ですと・・・

残された私たちは・・・

○○が!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

服のサイズが合わないのよ

120805_115238_1昨日は墓掃除した後、オサダでたっぷり花火を買ってから昼飯を食いに北の方に走ってきました。

しかし、こいつは良く食う・・・

パン食べて、スープ飲んで、300グラムのグリルを食べて(さすがに全部は食い切らんやったけど)山になったジェラートを食ってました。

嫁は「すぐサイズのあわんごとなるとよ~┐(´д`)┌」

「6年生ぐらいのお下がりば着せんばねー」と頭を抱えていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

備えあれば・・・

120712_153633前の雨の時、パソコンの電源引っこ抜いたし

熊本・大分は大変なことになってるし

データが飛んじゃうと・・・

考えるだけでもおとろしい・・・ので替えちゃいました (* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧