2008年1月 9日 (水)

旅行

Img_0151_1 1月3日から6日にかけて家族旅行に行ってきました。

こんな不景気な時に良いなーとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、下の子が3歳になる前に行こうと決めていたので(交通費が痛い)思いきって行ってきました。

その間釣りに行ってた人も多かったでしょうが、聞いた話では4日辺りの椛島はあんまり釣れ無かったようで・・・・・へへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

ついでに更新 その1

ホームページを久しぶりに更新したのでココもついでに更新。

もう季節も冬ですが8月の頃。

Img_0013_1 有田(佐賀)で建材店の展示会があった時のレイ@タクマ@タイガ@シューマ

Img_0032_1 ついでにバカの写真。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月31日 (月)

夢彩都

昨日長崎に行ってきました。

長崎は丁度お祭りみたいで港周辺にはたくさんの人がいました。別にお祭り目当てで行った訳でも無いのですが、いつものように帰りの船までの時間つぶしに夢彩都で遊んでいました。船の時間が18:40なので晩飯を食べていこうと4階のレストラン街を廻ると人が多いだけ有って凄い行列が出来ています。1軒だけ何故か人が少ない店が有ったので子供連れということもあって入ってみました。其処で頼んだトルコライスを食べた時の怜のスナップショットを一つ。

060730_170732_1_3

個人情報保護法により一部画像を処理してあります

自分も同じものを食べたのですが、怜と同じ顔になっているのに気付きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)