« 釣り1 | トップページ | 今日の予定は? »

2013年2月 6日 (水)

釣り2

Dsc_0007_12月3日はFP前田の釣り大会でした。

同行者は同じクラブのH会員です。
どんけつから2番クジの私たちは初め大小瀬の地(東側の水道出口)
に上がりました。
上がった直後は風もないし上げ潮が水道から出て行ってたので「爆釣か?」
と思ってましたが、すぐに逆の流れに・・・
横流れの潮が水道内に入って行って釣りにくい上に風が正面から当たるようになってしまいました。しょうが無いので水道内で頑張っているH会員の所に行くと「アジが・・・」とのお言葉
早々に瀬代わりの準備をしました。
次に上がったのが写真の大小瀬の真ん中沖向き。何のことは無い目の前に替わっただけです。
Dsc_0010_1
最初は餌取りもいなくて楽だったんですが、後になったらどうもゴベに好かれたらしくハリスに噛み後が・・・
なかなか餌取りを分断出来なくて轟沈してしまいました。
これが其処での釣果。
一応検量はしましたが、ハイそうです。箸にも棒にもかかりませんでした。ヽ(´▽`)/

|

« 釣り1 | トップページ | 今日の予定は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/56710226

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り2:

« 釣り1 | トップページ | 今日の予定は? »