« せっかくの釣り日和に | トップページ | 釣り2 »

2013年2月 6日 (水)

釣り1

Dsc_0002_1先ずは、1月27日にあった釣研の大会。

同行は、E氏。
氏は年に1度しか行かない釣りをFP前田の釣り大会と決めているらしいのですが、今年は消防団の訓練で行けない為、今回の参加となったようです。
どんけつクジの私たちは佐尾灯台を回ってひな壇の先に上がる事が出来ました。此処は風が当たらなくて、厳しい思いをしなくてすみそうです。
ところが、上がってしばらくすると両脇に上がっていた直行便の方々がこちらの方に微妙に移動してきました。(写真でE氏が写っている場所)
しかも潮が引くと隠れていたハエ根が出てくるし、横流れはきつくなるしで
仕掛けを流せない・・・
見回りの船が来ても「どこも空いてないよ」だって
直行便の方々が早めに帰宅してくれるのを期待しつつ、我慢です。
結局、E氏は空いた瀬の方に移動して釣りましたが、時すでに遅しでした。
Dsc_0006_1
釣果です。
もちろん検量出来るようなやつはいません。(*´v゚*)ゞ

|

« せっかくの釣り日和に | トップページ | 釣り2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/56709582

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り1:

« せっかくの釣り日和に | トップページ | 釣り2 »