« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月21日 (月)

せっかくの釣り日和に

風邪気味で昼まで寝ていた後、子供達を連れてゲームを買いに。

その後は当然、ゲーム大会・・・

最後は嫁の角が出て終了。とのお決まりの一日でした。

みんな寝た後、ずっとやりたかった事をこの際だと思ってやっときました。

Dsc_0002_1レスポールのエスカッションとテールピースの交換です。

このレスポールはレギュラーラインの安物なので、エスカッションが低いタイプが着いていたのですが、コレがどうにも気に入らなかったのです。

前々から手に入れていたヒストリックコレクション用のトールタイプに交換しました。

うんうん これこれ!

やっと納得いく姿になってくれました。

当分遊んでやれないけど、今度はコンデンサ替えてやるけん またね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

残ったエサでちょっとそこまで

Dsc_0006_1

釣りのエサが残ってて冷凍庫が使えないとの苦情が出たので

下の子を連れてそばの防波堤まで行ってきた

Dsc_0019_1


格好だけは一人前なんだけど

お父さんがへたくそなもんで何にも釣らせてやることが出来ません

Dsc_0005_1


はいはい

帰りましょ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝い目出多2013

今年初めて着物を着ます。長男もこうしてみると年々一人前になっていくなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

帳尻合わせ

Dsc_0024_1
今年も恒例の初釣りに行ってきました

今年の相棒は吉本会長

←は回収10分前の姿

最後の最後にやられたと思ってました

Dsc_0027_1
結果はコレです

たまには釣って帳尻を合わせとかないとね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おそろい

Dsc_0014_1


今年の運勢

去年が最悪な年だったので、末で良いので吉が来て欲しい物です

Dsc_0016_1

家族そろって

 

 

Dsc_0015_1


三連発

今年も皆さんに吉が訪れます様に

あけましておめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »