« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月20日 (日)

やるな- ニトリ

120520_205324_1今日は子供のベットを組み立ててみました。

マレーシア産でしたが、1箇所ダボ栓を削っただけで後は寸法ぴったり!

非常に組み立てやすかったです。質感も良いし、長男の時とは大違いでした。

さて、本人は何時此処で寝る事に為るのでしょうか?

当分は無理だろうなぁー・・・

夜中に「お母さぁーん!・お母さぁーん!」との声が今にも聞こえて来そうです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

波板いらんかぁ~

120518_073801_1


工場の修繕工事から出てきた波板鉄板

誰かいる人いませんか?

イノシシ除けには最適だと思うんですけど

どうせ捨てるからタダで進呈します

120518_073813_1近くで有れば持って行くよ!

早いもの勝ちです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

のぼせもんの末路

120513_103536_1

5月13日は有川小学校の運動会でした。

うちの子はと言うと・・・

写真の通り、連休中に遊びほうけた結果

一人だけ見学になっちゃいました。

もちろん、私たちも只弁当を食いに行くだけです。

120513_144821_1


子どももですが、私も接触事故を起こして散々な日になってしまいました。

こんな日に50UPを釣る人がいるのですね

悲しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

呑んできました

120505_181827_1この「やくしま」は三岳酒造の原酒だそうです。

ちなみに後ろに控えるのが私が釣った「・・・」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れますなぁ~

120504_150112_1昨日クラブの釣り大会に行ってきました。

尾長メインのクロ釣り大会です。

120504_111141_1で・・・

釣れたのはチヌにイサキ

潮はまともに動かないし、午後からはゴベに好かれちゃって・・・

ほんま疲れるわぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

場所はココね↓ Aが私 Bが永田会員です

大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »