« 私は此処にいます・・・ | トップページ | ちまたで噂の »

2012年4月 5日 (木)

2台同時に

120404_081547_1会社のパソコンが2台同時に壊れました・・・

先ずは事務用のパソコン

症状から見てマザーかOSが壊れたみたいです。どっちにしろOS再インストールなのでこの際マザーを交換、ついでにwin7に変更と目論んだのですが、もう規格が合わないのよねー

結局、使い回し出来るのはケースぐらいか・・・ならば全部替えてしまえ!

と部品を少しずつ注文してたら納品書の数が膨大に・・・

「なんなのこれ!」ヽ( )`ε´( )ノ と罵声が

あなたのパソコンを作ってるのよ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 私は此処にいます・・・ | トップページ | ちまたで噂の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/54394139

この記事へのトラックバック一覧です: 2台同時に:

« 私は此処にいます・・・ | トップページ | ちまたで噂の »