« ・・・・ | トップページ | 10日~始まりました »

2012年2月10日 (金)

手を出してはいけない世界

120210_082639_1子どもの誕生日の為に・・・・?ついつい買ってしまった「BATTLEFIELD3」

インストールする事だけで四苦八苦。全くの初心者の私にはぜーんぜん解りません???

いきなりインストールされるOriginて何?何故に本体がインストールされないの?途方もない時間が経ったあげく、起動させようとしたら何故にブラウザが開く?インストール最中に作ったIDでログオンしようとしても何故に弾かれる?

規定のブラウザを替えてログインしても駄目!・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

ネットで調べると、まず「Origin」(EAと言うメーカーの統合ランチャみたいなやつ?)自体がスパイウエアの疑いで訴訟が起きてるとの事。あちゃー、この時点で会社のネット環境が危機に・・・ヽ( )`ε´( )ノ

さらに調べると

ログイン出来ない

起動出来ない

起動出来ても動かない

一度動いて動かなくなる

途中で止まる

等々・・・

そりゃあ~たくさんの方がそれこそ世界中でお困りの様子。

私としては再インストールやドライバの変更などやりたくないので(と言うか不安定にさせる危険な行為はやったらいけない)当分ほったらかしにしておこうと思います。

落ち着いたら起動に挑戦しますか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

うんにゃアンインストールしないといけないでしょ!

又、かあちゃんから怒られる・・・

昨日からこの件で怒られっぱなしだし・・・

と言うかこんなソフト売って良いの?ゲームの世界じゃ当たり前?

|

« ・・・・ | トップページ | 10日~始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/53946420

この記事へのトラックバック一覧です: 手を出してはいけない世界:

« ・・・・ | トップページ | 10日~始まりました »