« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

釣研大会

今日は釣研の大会でした。

最初は此処↓

大きな地図で見る

次は此処ね↓


大きな地図で見る

肝心の釣果は?・・・

一応クロの顔は見てきました・・・(*´v゚*)ゞ

証拠写真を載せときます↓

120129_182822_142cm程有りましたが、この程度じゃ箸にも棒にもかかりません。

10位で46cm位じゃねぇ~

他にも数匹、イサキを含めて釣りましたので念のため!

先ほど早速嫁さんがさばいた刺身を食いましたが、ひじょ~に美味でした

さぁ、来週は前田釣具店の大会だぁ・・・がんばりましょ ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

やっぱりこっち側か・・・

120115_125808_1昨日は潮騒にて釣行してきました。

前日の電話で白瀬には予約があると聞いていたので、もしや太田方面に上げられてしまうのでは?と悪い予感がしてました。

案の定でした・・・

ここいら周辺は数は出るけど型が出ないんですよねー水深浅いし・・・

しかも型が小まいくせにいっちょ前に食い渋りやがって (≧ヘ≦)

と言う事で、いつものように釣果無しです!  ヽ(´▽`)/

此処当たりかな?↓

大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱでかいよなぁー

Img_2141_1こうしてみるとやっぱデカイですねー

なんか「こけし」に見えるんですけど・・・

なんせ、「好きな物はなに?」と聞かれたら「肉」と答える人ですから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

弁財天2012

ただ今弁財天の真っ最中です。ぼんくら兄弟も出てますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

特訓中

120110_195529_1


土曜日の弁財天に向けて歌の特訓中です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

料理人

120107_122856_1

下の子は最近料理にはまってます。

これも自分で作ったんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

遅ればせながら

120104_185440_1
明けましておめでとうございます。

新春早々、がっつくバカでお楽しみ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

新春恒例釣り大会

貧果過ぎて画像をアップ出来ません・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

大きな地図で見る

その他の釣果はこちらで

http://blog.goo.ne.jp/msburns

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »