« 鯨見山 | トップページ | 有小マラソン大会 »

2011年12月 3日 (土)

ちょい釣り

111130_165816_1夕方、長男が学校帰りに事務所に寄ったと思ったらいきなり

「竿貸して!」・・・?

前に小学校の課外活動みたいなので釣りをすると聞いていたのでそれっぽい仕掛けを作っていました。

その竿を持って「エサは?」だって

何を釣るつもりなんだこいつは?なんて考えが頭の中をよぎりましたが、取りあえず「マエダから貰っていけ!」と言っときました。

30分もして帰ってきた長男は「ほらでかいの釣ったよ!」と言って魚もエサもほたって「又小学校に行ってくるけん」と飛び出して行きました。

なんなのいったい・・・ でもでかい・・・うらやましい・・・(ノ_-。)

|

« 鯨見山 | トップページ | 有小マラソン大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/53393064

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい釣り:

« 鯨見山 | トップページ | 有小マラソン大会 »