« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月27日 (火)

さぼり

111227_142325_1まーたサボって釣りに行ってきました。

さすがに今年中に一回は釣りに行っとかないと・・・と思い立って事務所の前のペンキ屋さんをだまくらかして同行させました。偶然釣友からも連絡があって同行することに。

船には吉本さん御一行の姿も見えました。取材だそうです。

今回上がったのは吉本さんおすすめの帆上げです。

結果は・・・

111227_181012_1そうです。

何時もの様に貧果ですね!

さーて、次は2日か


大きな地図で見る

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アイロン掛け

111206_012455_1フェンジャパのストラト

ネックの順ぞりを直してみました。ロッドも効かないくらいに回りきっていたので強引にアイロン掛けです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

有小マラソン大会

111201_094846_1上は風邪の為欠場。

下は16位(20数名中)。

散々です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょい釣り

111130_165816_1夕方、長男が学校帰りに事務所に寄ったと思ったらいきなり

「竿貸して!」・・・?

前に小学校の課外活動みたいなので釣りをすると聞いていたのでそれっぽい仕掛けを作っていました。

その竿を持って「エサは?」だって

何を釣るつもりなんだこいつは?なんて考えが頭の中をよぎりましたが、取りあえず「マエダから貰っていけ!」と言っときました。

30分もして帰ってきた長男は「ほらでかいの釣ったよ!」と言って魚もエサもほたって「又小学校に行ってくるけん」と飛び出して行きました。

なんなのいったい・・・ でもでかい・・・うらやましい・・・(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »