« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

鯨見山

Image1 仕事で鯨見山にちょこっと登ってきた。

椿がちょこっとだけ咲いていた。

なんか蜜が吸いたくなったけど、やめた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

土木の日

111120_095745_1 20日には土木の日のイベントに行ってきました。

最初の餅投げには間に合わず、2回目の餅投げが延期されたので速帰ってきました。

マグロの解体ショーぐらい見てくれば良かったか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地酒

111119_185835_1 19日にはマリンピアにて地酒の夕べ

全国各地の酒を飲んできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

何なんだこの雨は!

111118_074312_1 工場の前も、工場の中も水浸し!(-_-X)

小学校へ送る親の大変な事。川になった道を何とか走ってるけどこの道には側溝蓋が無いんだよね。落ちる車が無くて良かった。良かった。

校長先生もカッパ着て交通整理やってた。

自分は消防団で待機させられるし、何なんだよいったい・・・ヽ( )`ε´( )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

あぁ~やっちまった・・・

111113_115232_1今日はWFG予選会・・・

皆さん、申し訳ない!!! m(_ _)m

特に役員の方々、本当に申し訳ない!!! ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

マキエは捨ててきました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

いらんこと始めちゃいました

110927_004224_1 前に買ってたEシリアルのボディを剥き始めました。

前オーナー?が黒を上塗りしていてあんまり綺麗じゃなかったので・・・「やるか」と思い立ってしまいました。

元々の塗装はグリーンみたいだったけど、剥いてみたらブルー?

此の色だったら無理に剥く必要はなかったんじゃねぇかぁ?

嫌いな色じゃないし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »