« コレが最初だよ | トップページ | いらんこと始めちゃいました »

2011年10月26日 (水)

くじらどん祭り

111023_114646_1 23日(日)はくじらどん祭りを見に行ってみました。

上の子は羽差し太鼓で出演。下の子は魚のつかみ取りに参加。嫁は昼寝すると言ってたけどしょうがなく付いてきた。

つかみ取り大会に出場したバカはいきなり死んで浮いているヤズ子を捕まえました・・・?

っていうかそれじゃつかみ取りじゃないし・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

「こらぁー!死んだっや捨てれ~!!」と思わず叫んでしまいました。

しぶしぶ死んだ魚を捨てたバカは元気な奴に挑戦しましたが、結局また死んだ奴を拾って帰ってきました・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

111023_215311_1 夜は嫁の父親の誕生会に呼ばれて、疲れ果てた2人は・・・

|

« コレが最初だよ | トップページ | いらんこと始めちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/53088201

この記事へのトラックバック一覧です: くじらどん祭り:

« コレが最初だよ | トップページ | いらんこと始めちゃいました »