« S邸本日棟上げ! | トップページ | 痛い »

2011年7月17日 (日)

せっかく気合いが入ったのに

110716_115322_1 土曜日、この糞暑い中張り切って釣りに行こうと思ったのに瀬渡し船に断られ「どうしようかなぁー」と思っていると横から「つれてけー!」の声

やはりね・・・ ( ´,_ゝ`)ハイハイ

しょうがないなーと思いつつ初めての「むきえび」作りの為閉まっていたFP前田を無理矢理開けてもらいエビを購入。ひたすら剥きました。

5月の連休に作ったマキエ (*´v゚*)ゞ を持って近場の波戸へ

凶暴な餌取り軍団(特に良型の刺身になりそうなイワシ)の中から木っ端グロを引っ張り出したり、よかしこ遊んできました。

110716_205247_1 夜は有川の方から浦桑の花火大会の見物をしました。携帯のカメラでもそこそこ写るのね。

花火を見物していると子供から「あんな近くに見えるのに何で音はこんなに遅く届くの?」との質問

そこには唯々無視してる私が居ました。 (゚ー゚)

|

« S邸本日棟上げ! | トップページ | 痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/52232869

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく気合いが入ったのに:

« S邸本日棟上げ! | トップページ | 痛い »