« 中筋代表? | トップページ | S邸本日棟上げ! »

2011年6月14日 (火)

一度は蛍を見とかないと

Genzibotaru04 昨日雨も降ってない事だしみんなで行こう~と相河へ

Hitの話だとそこそこ飛んでるはずなんだが・・・

ポイントの橋の方に歩いて行くと道沿いにポツポツと蛍が見出しました。

やはり騒ぎ出し、走り出すバカども・・・暗い中崖があろうが、溝があろうがお構いなし。

そのうち獲物をロックオンした下の子がまるで蚊を叩くように手で「パン!」!!!

コラ-!馬鹿たれ-!

何とか難を逃れた蛍は飛んでいきましたが、その後もあっち走り・こっち走り。

でもあんまり飛んでませんでした。

橋の上ではデジイチを構えてる人が・・・

私も持って行こうかと思いましたが、さっぱり使い方が解らないので無駄だろうと置いてきました。

↑の写真はWebからの拾い物です。

|

« 中筋代表? | トップページ | S邸本日棟上げ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/51941248

この記事へのトラックバック一覧です: 一度は蛍を見とかないと:

« 中筋代表? | トップページ | S邸本日棟上げ! »