« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月23日 (月)

Img_0086_1 ついに我が家にやってきましたヽ(´▽`)/

2004年製のLes Paul Standard Premium Plus

レギュラーラインのちょい良い奴みたいですが、ちゃんとしたトラ目なんです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

連休_2

Rimg0004_1 ちょー暇な私は連休中?の金曜日に一昨日お世話に成った友達と中通り島最北端の波止場へ

底物、上物、ルアー、エギングと手を替え品を替えやってみましたが

なーんにも釣れましぇーん ┐(´д`)┌ヤレヤレ

途中上物の方が2人入れ替わり立ち替わり来ましたが「ボーズ」で帰っちゃいました

獲物らしい獲物は連れが釣ったこいつだけ 74㎝ 7㎏オーバー

hit達が羨ましい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休_1

2011年の連休は海外に行ってみました。

Img_1956_1 まずは行った日に野球観戦

コレはお母さんのたっての希望

でもお気に入りのチームじゃないんでそこそこに応援 ゲームは面白かったよ!

Img_1963_1 次の目標は新しくなった駅をぶらぶら

コレもお母さんの希望でしたがとても歩いて回るような状況じゃない

人がいっぱい! 田舎モンには非常に辛い。゜゜(´□`。)°゜。

Img_1971_1 次の日は水族館にでも・・・と友達の車で向かったは良いけどすーごい渋滞

急遽遊園地の方に向きを変えて何とか辿り着けたけど、駐車場なんか空いていません 考えたあげく此処に

昼からはこんな処で時間潰し

丁度此の時間はチャンスタイムで、私はスペアを取り「うまか棒」2本を頂きましたヽ(´▽`)/

Img_1979_1 帰りはいつもの夜中の船

これは「ネジが締まらん!」ともがいてる人

子供達は何時まででも元気です・・・はー疲れた┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

はあー呑んだ~

Img_1937_1 今年一発目の我が家でのBQ!

呑んだな-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »