« はあー呑んだ~ | トップページ | 連休_2 »

2011年5月 8日 (日)

連休_1

2011年の連休は海外に行ってみました。

Img_1956_1 まずは行った日に野球観戦

コレはお母さんのたっての希望

でもお気に入りのチームじゃないんでそこそこに応援 ゲームは面白かったよ!

Img_1963_1 次の目標は新しくなった駅をぶらぶら

コレもお母さんの希望でしたがとても歩いて回るような状況じゃない

人がいっぱい! 田舎モンには非常に辛い。゜゜(´□`。)°゜。

Img_1971_1 次の日は水族館にでも・・・と友達の車で向かったは良いけどすーごい渋滞

急遽遊園地の方に向きを変えて何とか辿り着けたけど、駐車場なんか空いていません 考えたあげく此処に

昼からはこんな処で時間潰し

丁度此の時間はチャンスタイムで、私はスペアを取り「うまか棒」2本を頂きましたヽ(´▽`)/

Img_1979_1 帰りはいつもの夜中の船

これは「ネジが締まらん!」ともがいてる人

子供達は何時まででも元気です・・・はー疲れた┐(´-`)┌

|

« はあー呑んだ~ | トップページ | 連休_2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/51612899

この記事へのトラックバック一覧です: 連休_1:

« はあー呑んだ~ | トップページ | 連休_2 »