« 2号ハリスでも取れないんですぅ~ | トップページ | 北東の風で大時化だったので »

2011年3月27日 (日)

大分変わっちまったな

Img_1897_1 ちょっと野暮用で長崎に行ってきました。

嫁と子供が映画を見てる間に時間が有ったので、久しぶりに昔よく行った新地の「釣り具のPOINT」に寄ってみたら大分変わっちゃてました。

狭くなった?

品揃えも?になっちゃって・・・ エギングの道具はかなり増えてたみたいですが・・・

取りあえず必要な物?を買って来ました。

|

« 2号ハリスでも取れないんですぅ~ | トップページ | 北東の風で大時化だったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/51225861

この記事へのトラックバック一覧です: 大分変わっちまったな:

« 2号ハリスでも取れないんですぅ~ | トップページ | 北東の風で大時化だったので »