« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月26日 (土)

上五島一番乗り?

Img_1833_1 本日手に入れました。

他には買いに来ていた人がいなかったみたいです。

「なんか買うのが恥ずかしかったぁ・・・」と嫁の談。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

無魚

大きな地図で見る

20日の釣り研の大会は平瀬に上礁しました。

何時も通りの・・・無魚  同礁の持木会員もイサキのお持ち帰りだけで検量無し。

はぁ~何時に為ったら釣れるんだろう ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

※地方向き(西側)に釣り座を取ったら引かれる潮を探してみて下さい。上手く本流(沈みの先を流れる潮ね)に流し込めたら良い事が有るかも・・・?

この前は頃合いで言うと下げ八分目位から発生(もしかしたら上げに変わっていた?)

呉々もハリスは太めに!

私には取れなかったので誰か懲らしめてやって下さい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

義理

Img_1828_1 唯一の義理チョコなのに

喰われた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

危険な6歳

Img_1822_1 ○好きな船:空母「信濃」と魚雷発射管が付いている駆逐艦

○肌身離さず持ち歩いている物:火薬で音が出る拳銃

○Gyao!で見ている番組:軍事の歴史に残る潜水艦のベストテン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

天気は最高だったけど・・・

Img_1817_1 今日は毎年恒例の「FPマエダアラカブ釣り大会」に出場してきました。

惜しくも入賞は出来ませんでしたが、磯の上で疲れ果て、家に帰ってからは嫁に笑われ非常に充実した一日でした。

チャンチャン!

大きな地図で見る

最初は此処当たり

大きな地図で見る

次は此処当たり

そういえば此処は先月優勝と準優勝が出た場所だそうで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

本日の収穫

Img_1811_1 今年も有川神社の節分祭に行ってきました。

今年は上の子が年男なので家族全員で出撃したのですが、せっかく年男で選ばれたのに我が子の態度の悪さと常識の無さに腹かきながら帰ってきました。

鬼はー外!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »