« 急に暑く成っちゃって | トップページ | なんかいっぱいあった »

2010年7月20日 (火)

又々聞いてきました「進化見事」

2010071921290000 やっぱり行っちゃいました 福祉祭り?カレー食って、おでんも食って、かき氷も頂きました。

そして、なんと!洗剤まで頂きました。何時も憑いていない我が家に当たっちゃいました・・・珍し?!

最後に餅まで3個拾ってきました。

福祉祭りは優しいねー!写真にまで写ってもらってありがとさんでした!

※ちなみに嫁はおかまキャラの悪人が気に入った様でゲラゲラ笑ってました。

|

« 急に暑く成っちゃって | トップページ | なんかいっぱいあった »

コメント

ありがとうございましたぁ~!
今年はギックリ腰で、裏方に徹しました(^^;)

NEWタイプは凄いでしょう!?

投稿: hit | 2010年7月21日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/48921047

この記事へのトラックバック一覧です: 又々聞いてきました「進化見事」:

« 急に暑く成っちゃって | トップページ | なんかいっぱいあった »