« 遠出してきた | トップページ | 又々聞いてきました「進化見事」 »

2010年7月19日 (月)

急に暑く成っちゃって

Rimg0011 昨日は下の子と2人で蛤浜海開きに行ってきました。

上の子と嫁はそろばん検定の為2人きりの釣行です。

朝から行こうとしてたのですが、駐車場が満杯and路駐一杯+パトカー巡回で結局昼前嫁に送っていって貰う事に成ってしまいました。

Rimg0013 ついて早速泳ぎだしたと思ったら「地引き網の引き手が居ない」のアナウンス。

子供と一緒に行って引いてみたら途中で「ストップ」のコール?何をするんだろうと思っていたら網に魚を入れていた・・・

結局、砂地の浜には似合わない「サンバソウ・クロ」が入れた分だけ居ました。という事は元々網には魚が・・・

その後、子供はずーっと海から上がって来ず、帰る前にばたばたしてかき氷とカップヌードルを食べて終了。

現在、顔と手がヒリヒリ状態です。

今日は福祉祭りがあるとか?ぎっくり腰で出られなそうなヒーローもいるみたいですが、時間が有れば行ってみたいと思います。

しかし、今年の上五島の夏はマイナーな物を含めて毎週のように行事が有るみたいですが、良く解りません。誰かマップでも作ってくれないでしょうか。

|

« 遠出してきた | トップページ | 又々聞いてきました「進化見事」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/48913493

この記事へのトラックバック一覧です: 急に暑く成っちゃって:

« 遠出してきた | トップページ | 又々聞いてきました「進化見事」 »