« 結果報告 | トップページ | 5月5日の再出撃 »

2010年5月 5日 (水)

行って参ります

100504_105914 5月4日は義兄の好意で沖の筏に家族4人で上げてもらいました。

アジからアラまで何でもこいの釣りです。

次男は筏の魚に餌をやっているのを見てみょうーに気合いが入っているようです。

この後、試練が待っているとは誰も知らず・・・

100504_124507 写真は「なーんにも釣れず」おにぎりをむさぼり食ってる姿です。

しかし、半日釣って1回も餌を取られないなんて・・・

一緒に釣っていた義兄の竿のアジのぶつ切りにウミヘビが食いついただけ。そんな釣りも有るのかぁー!?

100504_161923 早々に家に帰った私たちは「ぼけー」と休憩してましたが

そうだ!龍馬を見に行こう!と車を走らせることにしました。

数組の見物客が居ましたが、私が見ていたのは「龍馬下」

「やっぱ浅いよなー」なんて思いながら眺めていました。

|

« 結果報告 | トップページ | 5月5日の再出撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/48280085

この記事へのトラックバック一覧です: 行って参ります:

« 結果報告 | トップページ | 5月5日の再出撃 »