« 久しぶり | トップページ | 行って参ります »

2010年5月 3日 (月)

結果報告

100502_123253 くじ引きにて何故か何時もの濱江さんと双子の離れに

最初水道側を釣ってみましたが,、水道を右に出た潮が離れの沖向きに回り込むのと、上潮が水道側に引っ張り込むのに辟易して沖側に転戦しました(水道側ではクサビ数匹)

100502_123246 場所変更の直前に濱江さんから左の場所(沖向き)で

「つー!竿の起きんやったよー!!!」

とのデカバンバラシの報告有り

100502_142324_2 沖側に転戦してしばらくしたら当たりましたがな!デカバンが!

重戦車みたいに底を横切りながら当たり前の様に沈み瀬(写真の左側。濱江さんが釣っている所から間は約10m)に寄っていき竿が「すっ・・と」軽くなりました。左右沈み瀬なのでどーしようも有りません。私の腕では取れません・・・

100502_202954 上の写真の濱江さんの前にも大きな沈み瀬が有ります。意気消沈した私は一言

「瀬替わりしませんか?」

樺島本島に転戦しました。場所はFPマエダの釣り大会で上がったとこの直ぐ隣。濱江さんは過去此処で尾長の連続バラシの後、真鯛の入れ食いをした場所らしいです。

結局、此処で濱江さんは又もやキロオーバーの地グロを追加して(双子の離れでも釣っていた)さらには60㎝近いチヌを釣っていました。

私は、予定通りの魚種を釣りましたが、サイズが予定とは違ってました・・・┐(´-`)┌

|

« 久しぶり | トップページ | 行って参ります »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/48248949

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« 久しぶり | トップページ | 行って参ります »