« そして復活 | トップページ | 昨日 »

2010年4月24日 (土)

恥ずかしながら

100424_102339 実はメインのパソコンのグラフィックカードを取り替えて、そのお下がりを他のパソコンに付けようと思い、なにげにRadeonHD5850を買ったのですがコレが大失敗!なんとケースに入らなかったのです。なんとも初歩的なミスをやらかしてしまいました。それで放置プレイ状態だったのですが、その矢先サブのパソコンの調子が悪くなっていたのです。

100424_102632 急遽Radeonが入るケースを物色したら「安-い!」のが有ったのでファンと一緒に注文してしまいました。

横では「なにやってんの!」との罵声が聞こえましたが知らん顔。

それで本日早速ケースの取替に掛かってみました。

基本的には中身の総移動なので難しくはないはず・・・

100424_113226 左のケースに入れ替え開始です。

ほぼ1日掛かって

パズルみたいな配線を外しては取付・・・

100424_163455 で、完成しました。ヽ(´▽`)/

パネルが白いのはしょうがないですな。今後のアップグレード時に・・・

フロントのUSBが認識しないアクシデントは有りましたが(コネクタが緩んでた)何とか成功したみたいです。

コレをやっちゃうと元付いてたRadeonHD4850が余っちゃうんですね-

100424_161726 となるとやっぱり納得いってなかったサブのパソコンに付けないとね-

早速取り替えちゃいました。

何となくすっきりしたのですが、やっぱりL885は調子が悪い?

と言う事はL885自体が故障?

ああー無限ループ・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

|

« そして復活 | トップページ | 昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/48170725

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら:

« そして復活 | トップページ | 昨日 »