« だって暇だもん! | トップページ | 90度回転 »

2010年3月28日 (日)

朝から雨

100328_145652 朝飯を食っている時は雨が降っていたので、「今日は何をしようかなぁ 又掃除かなぁー・・・」と思っていましたがその内に晴れ間が見えて来ました。

「ちょっと若松まで釣りに行ってくってん!」となにげに家を飛び出していました

でもさすがに若松まで行くと釣る時間がないなと思い急遽此処に変更してみました。

さあ、吉と出るか凶と出るか・・・

凶でした

こりゃ手に負えないなと思い3時には帰途に付いてる途中電話が・・・

「釣れたっか?夜にお呼ばれしちょっけんそこ辺りで酒のつまみを釣ってこい!」との御指示が・・・

えっ?・・・でも釣れなかったので帰って行ってるのにあと2時間で?????そりゃ無茶でしょ!

急遽ハンドルを切って行っては見たものの・・・やっぱむりでしょ!

|

« だって暇だもん! | トップページ | 90度回転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/47935024

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨:

« だって暇だもん! | トップページ | 90度回転 »