« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月12日 (木)

我が家では

新型が通り過ぎて行きました

本日、長男が学級閉鎖が解けて学校に行きました

下の子から発症し(何処で貰ったかは不明)次が嫁、それから私、少し間が開いて最後に長男。その間約2週間世間から遠ざかってました

おかげで我が家は「全滅」と有名になったみたいです・・・

嫁はマスクを買い溜めしたり、手洗い用の消毒液を買って来て玄関に置いたりとこまめに予防してた様なんですが、止められませんでした

長男だけは何故か大丈夫そうだったので祖母の所へ避難させてたのですが、結局発症してしまいました

てゆうか、子供がかかったら、嫁は移るよな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽差し太鼓Debut

091025_095601 遅ればせながら長男の羽差し太鼓お披露目記念に置いときます

くじらどん祭りにて

※羽差し太鼓とは・・・よう解らんけど、くじらの太鼓です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »