« 熱血!オヤジバトル | トップページ | 鈴鹿 »

2009年10月 4日 (日)

有川幼稚園運動会

Img_0992_1 疲れたー・・・

朝7時から会場設営して、ピーカンの中ビデオを撮りながらPTAでの出場等々、周りのお父さん達に比べて少し浮いている私には少々堪えました。

しかし、当の本人は帰って来ても遊び回っていて家に帰ってきません。タフだねー

かけっこは下馬評に反して一番でした!そして胸には一番のシールが2枚と2番のシールが1枚?・・・(実は親子競技で途中まで一番で走ってきたのを私がゆっくり走ったせいで抜かれちゃいましたぁー ゴメン!真剣に走っていればパーフェクトだったのに!)

来年はがんばるぞー!  て、なんのこっちゃ

|

« 熱血!オヤジバトル | トップページ | 鈴鹿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/46391279

この記事へのトラックバック一覧です: 有川幼稚園運動会:

« 熱血!オヤジバトル | トップページ | 鈴鹿 »