« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月22日 (木)

新聞では・・・

091018_143013 18日の花植えボランティアに参加しました。

新聞ではいかにも花を植えているように見えますが、こいつらは実際はこんな事をして遊んでいました。

あからさまな「やらせ」です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

早起き

091011_063413 久しぶりに早起きして釣りに行ってきました。

なんと4時起きです。

最近の釣行はユックリと出発してましたから結構大変です。しかも前の晩はしこたま飲んでるし・・・

餌・氷・人間の餌等を仕入れて現着が大体6時頃。

091011_134956_2 同級生と並んでの竿出しです。(私が左手)

お気づきの方もいらっしゃるかな?

竿が太いでしょ?

釣果は小さな「ガキ」が一枚でした。当たりはあるけど食い込まず・・・

たぶんもっと小さな「ガキ」がしゃぶっていたのでしょうね。

計約10時間、たっぷり遊んできました。疲れたぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

鈴鹿

下馬評と言えば、F1鈴鹿グランプリ!

TOYOTAがやってくれるかも?と

結果2位ですか・・・ 残念ですが、ハミルトンを押さえて2位に上がった時には震えたね!何時かは一番高いところに上がることを期待してます!

期待してるといえばG杯!

どうなった?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有川幼稚園運動会

Img_0992_1 疲れたー・・・

朝7時から会場設営して、ピーカンの中ビデオを撮りながらPTAでの出場等々、周りのお父さん達に比べて少し浮いている私には少々堪えました。

しかし、当の本人は帰って来ても遊び回っていて家に帰ってきません。タフだねー

かけっこは下馬評に反して一番でした!そして胸には一番のシールが2枚と2番のシールが1枚?・・・(実は親子競技で途中まで一番で走ってきたのを私がゆっくり走ったせいで抜かれちゃいましたぁー ゴメン!真剣に走っていればパーフェクトだったのに!)

来年はがんばるぞー!  て、なんのこっちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

熱血!オヤジバトル

http://www.nhk.or.jp/oyaji/schedule/kyushu.html

みんながっばってねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有川神社秋祭り2009

昨日は有川神社の秋祭りでした。(↑音量注意!!!)

午後から有川地区内を一周し、夜は神楽です。

御輿担ぎを例のごとく頼まれていましたが、サボろうと思って行かなかったら電話が掛かって来ました・・・coldsweats01

しかも今日はほんとに担ぐそうですshock。(夏祭りの時は台車に乗せて引いただけだったのに)

さらに人がいないからずっと担ぎっぱなしだそうです・・・crying

夜は疲れて行かないつもりでしたが、餅撒きに惹かれてついつい行ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »