« 上手い事はまってくれました | トップページ | 熱血!オヤジバトル »

2009年10月 2日 (金)

有川神社秋祭り2009

昨日は有川神社の秋祭りでした。(↑音量注意!!!)

午後から有川地区内を一周し、夜は神楽です。

御輿担ぎを例のごとく頼まれていましたが、サボろうと思って行かなかったら電話が掛かって来ました・・・coldsweats01

しかも今日はほんとに担ぐそうですshock。(夏祭りの時は台車に乗せて引いただけだったのに)

さらに人がいないからずっと担ぎっぱなしだそうです・・・crying

夜は疲れて行かないつもりでしたが、餅撒きに惹かれてついつい行ってしまいました。

|

« 上手い事はまってくれました | トップページ | 熱血!オヤジバトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/46369572

この記事へのトラックバック一覧です: 有川神社秋祭り2009:

« 上手い事はまってくれました | トップページ | 熱血!オヤジバトル »