« ほっとけ! | トップページ | 上手い事はまってくれました »

2009年9月21日 (月)

食べたかったなー

090920_120320 昨日は有川のうどんの里にて「日本三大うどん?」(世間では讃岐・稲庭・水沢になってますが?)の食べ比べ会が有りました。

12:00前に行ったのにチケットが当たらず「終了しました」だって・・・

讃岐うどんと稲庭うどん食ってみたかったなー

その横で作ってた串木野の「まぐろラーメン」を食べてみたのですが、此が結構「うまい!」

五島は魚の本場(マグロの養殖だってやっている)なのだから「こんなラーメンが有っても良いのになー」、「誰かやらないのかなぁー?」と真剣に思いました。

090920_132626 その後暇だったので江ノ浜までドライブ。

近くに風車が見えて迫力でした。

別の場所にクレーンが見えたけどもう3基目が立つのかな?

090920_131800 ちょっと側まで寄ってぱちりとやってきました。

でかいねー

作業員の方がやって来たのでそそくさと退散しました。

日曜日も頑張っているのね!

|

« ほっとけ! | トップページ | 上手い事はまってくれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/46268638

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたかったなー:

« ほっとけ! | トップページ | 上手い事はまってくれました »