« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月19日 (水)

14日を飛ばしてお盆最終日

15日はもっと早く墓に行って花火をし始めました。

周りでは未だ爆発音はして無くて(殆ど人も来ていない)一番早かったみたいです。

こいつは・・・

090815_210042最後は嫁さんの実家で焼き肉。

もちろんミニ花火大会付き。さっき買ってきた花火もあっという間にやっつけてしまいました。

子供は元気だぁー!

今年のお盆もなんとか無事終了出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆初日

P8130300_18月13日は長男と義弟家族が蛤浜に泳ぎに行きました。

其処での一コマです。

次男は泳がなかったけど、一人で蛤浜を走って回ってました。

長男は未だ泳げないみたいです・・・

夕方は子供に急かされて早めに墓に行って提灯明かし。

未だ年少組なのに「ヤビヤ」かい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

送ってきました!

8月12日は横浜から帰ってきた義弟の家族と我が家で晩飯。(後ろの方ね)

その最中郵便が送られてきました。

090812_190542席は真ん中ぐらいの右端だそうです。

「あおー みらるっとかよー」と嫁は嘆いていました。

当たっただけでもすごいのに、なんて罰当たりな・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この子はどこにいる?

090809_204854_18月9日の日

義弟の家での焼き鳥パーティーに呼ばれた時に遊びに来た家族がいました。

娘さんはなんと子役さんだそうな・・・

出演したという番組を「もしかしたら!」と思い、youtubeで探してみたら・・・

有りました!!! 良かったら探してみて下さい。(お姉さんの方ね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ちょっと長崎まで

090808_115722 嫁さんの用事に長崎までついて行ってきました。

子供達の目的は「仮面ライダー ディケイド」の映画

ココウォークで観てきました。

後はお決まりのゲームセンターで時間潰し。

日帰りデースship

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ジャーン♪

090805_204231 ギターで遊んでいたら下の子に取られちゃいました。

どうせなら、有名になって楽させてくれーfuji

P.S

有川の相ノ島で夜釣りですけどイサキ(800クラス)が入れ食いしてるそうです。クーラーに入り切らなくなって途中で釣りを止めてきてたんだと・・・

いいなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

夏休み球技大会

昨日は子供の球技大会でした。

4年生以上はバレーに参加するそうです。(3年まではドッジボール)

浜地区Aにて出場。背番号は「5」 結果は2回勝って準々決勝で・・・ようわからん?

中高生の部ではなんと浜地区が優勝しちゃったみたいです!

090802_193426 夕方からはみんなでお疲れさん焼肉会

子供って結構いたのね・・・

浜地区は現在、西原地区に次いで有川で2番目に子供が多いそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »