« 天ぷら~(^_^)v | トップページ | かに »

2009年4月26日 (日)

汚いおとうさん

090426_102559 今日は暇な一日で、午前中は子供にこんなことをさせられてました。

日に日に老眼が酷くなる身としてはつらい作業です・・・

午後から所用で今里へ行ったついでに波戸から餌木を投げてみましたが、風で・・・

とても釣りになりませんでした。底も見えそうなくらいに潮が引いていたし・・・

090426_205758 で、

19:00から~DIRTY DAD~のソロコンサートに行ってきました。

このバンドのドラムは同じ釣りクラブの江口氏です。

氏は私が高校生の頃バンドの真似事をしてた時に既に地元では有名なバンドのドラムを叩いていました。

最近釣果が?の為か??バンド活動に熱心になってきたようです(本当はしっかり釣ってますbleah)。巷でも親父バンド全盛ですもんねー

さすがにお客さんも相当に年齢が高かったみたいです・・・karaokebeer

|

« 天ぷら~(^_^)v | トップページ | かに »

コメント

飛行機・・・T-2ですか?

ジェット練習機ですかね?

ライブクラブは有川にあるんですか?

投稿: 風頼坊 | 2009年4月28日 (火) 20時11分

箱には「kawasaki T4 Blue Impulse」と書いて有りました。
・・・ていうか、ネットで調べてみてもこの箱出てこないんですけど・・・
有川の某玩具店で買ってきているみたいですが、何か悪い予感が・・・作っちゃって良かったのか?
今度行ってみよう
プラモ作りも結構おもしろかったし・・・

子供が今度は宇宙戦艦ヤマトのプラモを買ってくれと言ってたので調べてみました・・・「なんじゃこりゃー!」 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちなみに有川にライブを聞かせるような洒落た店は有りません。
DARTY DADのおじさんたちが、中筋の名店街に有る「ジョージハウス」を貸し切ってやっちゃいました。

投稿: じょらくい | 2009年4月29日 (水) 00時12分

T-4でした。

詳しくはブルーインパルスHP

http://www.mod.go.jp/asdf/blueimpluse/

投稿: 風頼坊 | 2009年4月29日 (水) 10時39分

いいですねー・・・( ̄▽ ̄)
最後に壁紙もGETしてきました。子供が喜ぶだろーなー

なんか又、エリア88が見たくなってきました。

ゲゲッ!見はまっちゃって仕事に遅れてしまいましたぁー

投稿: じょらくい | 2009年4月29日 (水) 14時27分

お疲れ様ですpaper
メンバーには、ダイワのトシ兄ちゃんもいなかったですかsign02
なんかブルージーな匂いがしますが...notes

投稿: hit-ramone | 2009年4月29日 (水) 19時07分

はいはい、ボーカルなんぞやってます。

確か親戚筋になるんですよね?(何か書き込みがローカル過ぎか!)

その「とっさん」から私がオークションで落としたストラトを取られちゃいました。

「どうせひかえんとやろがー」だって・・・ヽ(´▽`)/

投稿: じょらくい | 2009年4月29日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/44805968

この記事へのトラックバック一覧です: 汚いおとうさん:

« 天ぷら~(^_^)v | トップページ | かに »