« 桜・桜・桜 | トップページ | 重開き »

2009年4月 2日 (木)

一応釣研FG

遅ればせながら(恥ずかしながら)、日曜日にあった釣研FGグレ釣り大会の結果をUPしときます。

4 最初に上がったのはココ

中ノ小島の南側に有る離れ(hitとコーちゃんの爆釣ポイントから少し南側に回った所)

回り込んでくる風と喧嘩しながら頑張ってみました・・・

不発

同行の相棒がイサキ1匹のみ

Photo 次に上がった所がココ

二子島の離れ

「二子島に上がった連中は瀬替わりしてない」との船長のおすすめで来てみたら南側の先端に先客が居たので、沖向きの真ん中に上礁。

不発

Photo_5

潮が速くなり、釣り辛く成ったので相棒が釣っている水道側に移ってみました。

不発・・・終了

正面に見える二子島本島の鼻から少し左に行った所で釣っていた濱上名人(4位入賞?)が竿を曲げているのを眺めていました。

本日の釣果:ベラ○匹 ガハハハハ・・・weep

|

« 桜・桜・桜 | トップページ | 重開き »

コメント

難しかですよねぇ~!
たまたま地グロが1尾釣れたですけど、尾長はてんでダメやったです(^^;)
コウさん曰く、どこでも魚は必ずおるとのことです!
アプローチの仕方を考えんといかんみたいですけど...
わからんです(^^;)

投稿: hit-ramone | 2009年4月 2日 (木) 22時52分

確かに難しいですよねー
自分的にも「魚は絶対おる!」と思って釣ってるんだけど、終わったら
「魚のおらんやった」と廻りに言ってます・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
お互いに精進しましょう!\(^o^)/

投稿: じょらくい | 2009年4月 3日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/44542481

この記事へのトラックバック一覧です: 一応釣研FG:

« 桜・桜・桜 | トップページ | 重開き »