« またやってしもたー! | トップページ | 焼き肉 »

2009年3月 4日 (水)

暖冬ですが

風邪?を引いたのかずっと具合が悪い・・・

090301_102139 のについつい行ってしまいました。

早めに帰ってこようと思って友住から出航。

所がこれが大誤算!北風が吹いて寒いのなんのって

090301_102053 しかも思ってた磯にも行けず、こんな所に上がる羽目に・・・

そりゃ釣れるはずは無いよねー

今の時期こんな潮が速い場所じゃあねー

暖冬だし、状況を見てみるともしかしたら?と淡い期待をしながら釣ってみても餌も取られ無い。釣れるのは「クサビ」だけ・・・

鼻水を垂らしながら釣りつつやっとこさ1匹確保。

090301_073515←からプチ情報

「相ノ島も餌も取られんもんなー 」

だって!

|

« またやってしもたー! | トップページ | 焼き肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/44241850

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬ですが:

« またやってしもたー! | トップページ | 焼き肉 »