« 春満喫 | トップページ | 桜を求めて »

2009年3月23日 (月)

090323_101612 昨日は釣研FGの大会が悪天候の為中止の中、何とか雨が上がるのを期待して江袋の防波堤まで行ってみました。

ここで一月ほど前(丁度クロが釣れなくなった頃?)2㎏オーバーが釣れたらしいのですが、その後ずっと釣れてないそうです。

現場に着いてみると先着していたE社長が小雨の中釣っていました。状況を聞くと「コッパが釣れる」とのこと。

足元を見ると釣り上げられた「ぶくりん」・・・

成る程、ここは対岸の砂浜迄浅い砂地が続いていてポイントらしき所は足下の捨て石廻りか、点々と有る藻の周囲ぐらいかな?・・・という感じの場所。

案の定E社長は「ぶくりん」に悩まされてました。

雨が止むどころかますます酷くなる中、烏賊を発見!ここまで来たのだから烏賊ぐらい釣って帰ろうと思い、仕掛けをセットしてさあ釣ろう!となにげに見ると「烏賊釣り禁止」の看板が・・・

ここで心が折れました。sad

社長に「がんばって!」とその場を後にしました。

帰る途中「雨が上がれば何処かで釣ろう」と思いふらふら帰りましたがついに有川まで雨は止まず・・・本日終了pig

|

« 春満喫 | トップページ | 桜を求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/44441712

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春満喫 | トップページ | 桜を求めて »