« データストレージ | トップページ | 鬼は外 »

2009年2月 2日 (月)

私も轟沈しました

090201_084651 昨日はこの船にお世話になりました。

北東の暴風による選択でした(のつもりでした)見附島の南西側にぐらい上がれるだろうとの目論見でしたが、湾を出た後、思ったより東からのうねりが強く、しかもこの突風の中で厳しい釣りになるかなとの判断で途中まで行って引き返してきました。

090201_091444 で結局上がったのはココ

船長の話では池永さん達も上がった事が有る瀬(名前は忘れた)なんだそうですが、周囲は浅く釣り座の前にも根が張り出していて、どうも釣れそうに無い・・・仮に大きいのが来ても取れ無い・・・おまけに目の前には定置網!!!

案の定、午前中に釣れたのは「ぶくりん(草ふぐ)・くさび・きたまくら」・・・

昼飯喰って同礁者の一投目にやっと木っ葉グロが釣れました。

それから納竿まで木っ葉グロ入れ食いモードに突入です。

潮が全く動かないせいか、食いはかなり渋かった(木っ葉のくせに)けど何とかサイズアップをと願いつつ辛抱しましたが・・・タイムアップ・・・轟沈!

なんとか格好が付きそうなのを3枚だけ持って帰りました。疲れた・・・

|

« データストレージ | トップページ | 鬼は外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/43932371

この記事へのトラックバック一覧です: 私も轟沈しました:

« データストレージ | トップページ | 鬼は外 »