« 誕生日おめでと! | トップページ | 暖冬ですが »

2009年2月16日 (月)

またやってしもたー!

昨日のFPマエダ釣り大会の結果です。

090215_114755 あすか丸の5番くじを引いた私と江口社長は天見ヶ浦の奥に上がりました(左手先に平瀬が見える所)

此処で、私が仕掛けを作り始めていると社長はもう餌を付けて釣ろうとしていました。「早かっちょめれeyesign02」「昨日かい浮きも付けちょったもんscissors」の社長の一投目に来ちゃいました。「正体不明の魚が!fish

「ずずず・・・」と走られ「さよならup」されました。

それからやっとこさ釣り始めましたが「なーんも釣れん!餌も無くならん!sad」瀬替わり前に鯛を一匹釣っただけ・・・

途中、「何か背中がぶわっと浮いてきたぞsign02」とか言ってたけど、亀でも居たのか?

090215_114810 ちなみに写真の鼻を換わった先の壁が今回2位・3位のコンビが最初上がっていた場所。近藤氏にも「1回もリールば巻かえんやった」魚が来たそうです。(此処で近藤氏は検量の魚を釣ることが出来たそうですが、江口氏はボーズだったらしい)

12:30頃瀬替わりで大小瀬の西の鼻に上礁。さっきまで直行便のお客さんが上がってたらしいのですが居なくなってました。いやな予感がしながらさあ釣ろうと思っても正面からの風で釣りに成らん!そそくさと内側の方に歩いて行きました。

此処で釣り始めると美味いことに、下げの本流に引かれて沈み込むポイントが有りました。そこを攻めていると・・・まず子長1匹目、2回目アタックされるが針に乗らず、それから本日のメインイベント!「やっと来たー!!!」と思いながらあーでもないこーでもないとやり取りしてたのですが、痛恨の針外れ・・・

前回の椛島釣行に引き続き2度連続のバラシ・・・結構デカかったのにーshock

その後潮が緩んできて当たりは無くなり・・・なんとか一匹追加して終了。

3匹釣も釣れて無いので検量も無し。ジャンケン大会も相変わらず勝てなくて終了。

090215_174114_2本日の貧果

とゆうか餌も取られなかったと言うボーズの人たちが多かったし、灯台の横で釣っていた角谷会員は50cm超級のチヌを3枚?ほど釣ってたし、自分が釣ったクロは白子を出してたし・・・なんか海の中は3月?今年はまともに寒グロ釣りやってないなー

|

« 誕生日おめでと! | トップページ | 暖冬ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/44081100

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしもたー!:

« 誕生日おめでと! | トップページ | 暖冬ですが »