« 寒いですねー | トップページ | 私も轟沈しました »

2009年1月25日 (日)

データストレージ

Img_0697_1 正月休みの時の写真をどうやって送ろうかと思案してました。

この際だから、無料のデータストレージサービスでも利用してみるかといろいろと調べてみました。

まずは「SkyDrive」

ここは容量も大きいしMicrosoft純正?だから何かと便利かなと思って登録してみました。しかしデータを共有する場合は相手にもID取得してもらってから、ログインしてもらわないと見れないみたい・・・ちょっと敷居が高いかな。

もっと手軽にと「Picasa ウェブアルバム」を試してみました。

ここは相手に届いたメールをクリックするだけで見れるみたいです。アップロードも簡単でした。

聖○ちゃんちゃんと見れてるかなー

|

« 寒いですねー | トップページ | 私も轟沈しました »

コメント

ご挨拶遅れまして申し訳ありません。
長崎市のマルと申します。
この度五島釣研さんのリンクにいれてもらいました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: マル | 2009年1月29日 (木) 23時16分

マルさんこちらこそー!
私も長崎の釣り場を転々としていた時がありまして(と言っても防波堤・地磯ばかりで沖磯は数度しか行った事が有りませんが)楽しみに見てます!

投稿: じょらくい | 2009年1月30日 (金) 08時09分

じょらくいさん今後とも宜しくお願いします。
ブログ楽しみにしてますね!!

投稿: マル | 2009年1月31日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/43846243

この記事へのトラックバック一覧です: データストレージ:

« 寒いですねー | トップページ | 私も轟沈しました »