« 今から | トップページ | 今飲んでから帰ってきました »

2008年12月30日 (火)

結果報告

急遽釣り場が変更になりました。(人数が少なかったかな?)

081228_121614081228_121629_2

ここです。

081228_151904 同礁の消防署員K

5時頃まで「釣れんなー」とほざいてましたが納竿間際にばたばたと良型を釣りやがった・・・(`ε´) 地グロ1.25㎏で賞金を持って行きました。

081228_180453 こちらは同行の消防署員Yの釣果の一部

クーラー満タンに近いくらい釣ってました(梶瀬にて)

もう一人消防署員Tも久しぶりにキロオーバーを釣ったと喜んでました。

私は・・・

尾長1㎏(疑惑のキロオーバー)とそれ以下多数

夕マズメ頃は入れ食い状態でしたが型がいまいちでした・・・

うねりが取れなくて結構辛い釣りでしたが「まあまあ」の釣り納めでした。

さーて!2日の定例会は頑張りましょうで!→hit

|

« 今から | トップページ | 今飲んでから帰ってきました »

コメント

はい~(^^)/
お疲れ様でしたgood
疑惑とはsign02
2日は負けませんよ
じゅらくいさんの2連覇を阻止させていただきますbleah
今年も大変お世話になりましたcoldsweats01
来年もよろしくお願いいたしますsign03
良いお年をですhappy02paper

投稿: hit-ramone | 2008年12月31日 (水) 22時46分

一応「疑惑」の説明をしときます。
優勝の消防署員Kが持ってきていたのが7㎏も目盛りが有る秤を持ってきてまして・・・
↑「どけ、そがん魚がおっとかー!」と一応突っ込んでは置きましたが。
そういう状態で正直誰の魚が一番だったのかも「疑惑」です。

投稿: じょらくい | 2009年1月 1日 (木) 12時12分

2009年も宜しく!明日の飲み会が楽しみですね!もちろん、釣りも?

投稿: 会長 | 2009年1月 1日 (木) 13時43分

あけましておめでとうございますsun
今年も爆釣をお祈り申し上げますhappy01

さぁ、今年も頑張って参りましょうupwardright

釣りscissors

投稿: hit-ramone | 2009年1月 1日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/43573961

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« 今から | トップページ | 今飲んでから帰ってきました »