« 少年剣道錬成大会 | トップページ | 北へ南へ »

2008年10月28日 (火)

馬鹿なことをやってます

ついつい「ポチッ」と落としてしまったストラト。商品紹介にはちゃんと「指板の塗装剥がれ有り」と書かれていたが、それはそれで「かっこいいかも」と勘違いしていました。Dscf0007_1

でも現状はコレ・・・ポリの塗装がパリパリと剥がれて行きます・・・gawk

これじゃダメだろう!と馬鹿なことをやり始めました。本来で有ればネックの全塗装だろうけど、それじゃあロゴが無くならないか?ふむ・・・

Dscf0064_1 指板だけの再塗装を!??(しかもラッカーで、フレット残して・・・)←後で後悔しそうscissors

まずはカッターナイフで塗装を剥がす。暖めると剥がしやすいそうだがここまで剥がれているとそう苦では有りません。

Dscf0001_1 ウッドシーラーを吹き付けて、サンディングシーラーまで来ました。

後はトップを吹くだけ。

最近雨なので天気が良くなってからやっつけようpunch

Dscf0006_1 と思っていたらついついオークションで「ポチッ」とやってしまった。

ギターだけじゃどうにもならんだろう!と・・・

あーもう寒グロシーズン間近だというのになにやってんだろdespair

P.S このCUBE-20Xが事務所に着いたとき側にいたpigが「またこがんガラクタば買うて!pout」と言いながら下の子と一緒に蹴っていました・・・shock

|

« 少年剣道錬成大会 | トップページ | 北へ南へ »

コメント

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 

自分でそんな事が出来るんですか?

器用ですね~!

投稿: 風頼坊 | 2008年10月28日 (火) 20時46分

いえいえそんな全く・・・
ネットで調べていたら「何となく出来るかも」としょうがなく始めたんですけど此処で離島の現実にぶち当たってしまいました。塗料が売って無いのです!
送料出して材料買って・・・ハァー何やってるんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: じょらくい | 2008年10月29日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/42934336

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿なことをやってます:

« 少年剣道錬成大会 | トップページ | 北へ南へ »