« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

馬鹿なことをやってます

ついつい「ポチッ」と落としてしまったストラト。商品紹介にはちゃんと「指板の塗装剥がれ有り」と書かれていたが、それはそれで「かっこいいかも」と勘違いしていました。Dscf0007_1

でも現状はコレ・・・ポリの塗装がパリパリと剥がれて行きます・・・gawk

これじゃダメだろう!と馬鹿なことをやり始めました。本来で有ればネックの全塗装だろうけど、それじゃあロゴが無くならないか?ふむ・・・

Dscf0064_1 指板だけの再塗装を!??(しかもラッカーで、フレット残して・・・)←後で後悔しそうscissors

まずはカッターナイフで塗装を剥がす。暖めると剥がしやすいそうだがここまで剥がれているとそう苦では有りません。

Dscf0001_1 ウッドシーラーを吹き付けて、サンディングシーラーまで来ました。

後はトップを吹くだけ。

最近雨なので天気が良くなってからやっつけようpunch

Dscf0006_1 と思っていたらついついオークションで「ポチッ」とやってしまった。

ギターだけじゃどうにもならんだろう!と・・・

あーもう寒グロシーズン間近だというのになにやってんだろdespair

P.S このCUBE-20Xが事務所に着いたとき側にいたpigが「またこがんガラクタば買うて!pout」と言いながら下の子と一緒に蹴っていました・・・shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少年剣道錬成大会

Img_0544_1 26日(日)は長男の剣道大会でした。

3・4年生から成る個人戦では見事に1回戦負け!ざまーみろ!!bleah

所が、団体戦では優勝しやがったpout

今度は何をたかる気だ!present←これか? それともdollar←これか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

噛まれちゃった(グロ注意 !?)

Photo 19日(日)の夜(正確には20日)

F1見ながら居間で寝てしまっていたら左手に「激痛が・・・bearing」慌てて廻りを探ってみても犯人は見当たらず・・・angry

最近やっと「パンパン」に腫れてた手が元に戻ってきました。

所で犯人は何処だ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

失敗した~?

081002_174614_1 暇つぶしにオークションで遊んでいたら・・・・・落ちちゃった。

どーすんのこれcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »