« MC-5000 | トップページ | 失敗した~? »

2008年9月27日 (土)

こんなんありました

Dscf0046 仕事帰りにこんな飛行機雲がありました。誰かさんのブログにも雲がでてたので上げてみました。

すっぱりと見事に途切れた飛行機雲・・・

「飛行機って加速するのか?・・・」なんてことを考えてしまいました。

悩みながら真手の浦まで来ると海でなにやら「バシャバシャ」と・・・downwardlefteye

防波堤の横に車を止めて「手持ちの武器は?・・・」「餌木で獲れるか?」「いくらなんでもねー」

Dscf0050その後鰺が釣れてるという埋め立て地に寄ってみました。

親子連れで賑わってました。今度連れて行ってみようっとfish

|

« MC-5000 | トップページ | 失敗した~? »

コメント

お疲れ様です!
私は2日前くらいに荒川でもの凄いボイルを見ましたよ!
相河の鯵はかなり方がいいそうですねぇ!
でも、鯖が多いって聞きましたよ!?
同じくらいの時間に、対岸にいました
コッパで遊んでいました(*゚▽゚)ノ

投稿: hit-ramone | 2008年9月27日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/42611403

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんありました:

« MC-5000 | トップページ | 失敗した~? »