« また「がらくた」ばこうたっか! | トップページ | 白いチヌ »

2008年6月29日 (日)

なんだここにいるじゃん

080629_172022 仕事中?に行って来ました。

最初はいつもの波戸に行ったけど餌木がお気に召さなかったみたい。見えてる奴も居るのに反応無し。(腕が悪い?shock

波戸の先端まで行ったところで餌木が飛んで行っちゃった。(ぼちぼち仕掛けを作り替えんばなーと思っていたら案の定。PEラインでもやっぱり同じ。)

おとなしく家に帰っていると家の近くで17:00。

ちょっと寄り道しようと家の近くの波戸に行ってみました。

「なんだここにいるじゃん」

|

« また「がらくた」ばこうたっか! | トップページ | 白いチヌ »

コメント

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 立派なアオリですね。

じょらいくさんて有川なんですね。

自分は茂串におりました。

有川小学校がえらい懐かしい・・・

もうそろそろ建て代わりの時期でしょう?

いまの校舎は昭和44年前後に建設されたもの

のはず?

投稿: 風頼坊 | 2008年6月29日 (日) 22時38分

確かにそれぐらいだと思います。
風頼坊さんは3年生まで前の小学校に通ってたと言うことは・・・もしかして同世代?
これからも出来るだけ地元の話題を上げていきますね!

投稿: じょらくい | 2008年6月30日 (月) 21時47分

えっと、昭和49年卒業ですわ。

中筋の原精肉屋さんの弟さんやアマニシの息子さんと同級生です。

これからもよろしくです。

投稿: 風頼坊 | 2008年6月30日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/41684431

この記事へのトラックバック一覧です: なんだここにいるじゃん:

« また「がらくた」ばこうたっか! | トップページ | 白いチヌ »