« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月18日 (日)

有川小学校運動会

Img_0326_1 運動会に行って来ました。

かけっこは3位だったそうです。(観てません)

はぁ 疲れた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

さっき釣れました

080517_104137 午前中、浜の浦で現場調査をした後、車を止めてた横の防波堤で投げてみました。

5投目で来ました。

いやー エギングって手軽で良いねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

どうせ・・・

080508_183248 今日事務所から帰ろうとする時嫁さんが

「どうするの?」「早く帰ってくるの?」「烏賊釣りでもするの?」

「へっ どうせ釣らえんとやろがsmile」と仰いました。

私は頭の中で「パキーン」と音がするのが聞こえました。

私はいつもと逆方向の海に方にハンドルを切りました。

晩飯の支度をしている流しに置いてきました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

結果は?

080505_141819 やけ酒ですbottle

大小瀬にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

080506_142423 只今休憩中

TOMEさん昨日は(今日か)遅くまですんませんでした

お互いボーズはつらいっすねー

080506_142544

zzz・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

今日は良い天気だーーー!

Img_0316_1 さあーイカ釣り行脚だーーー!!!

まっとけー 晩飯ぃーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »