« 会長!? | トップページ | また無駄遣い? »

2008年4月11日 (金)

Yahoo!オークション

最近のCD収集癖結果

Unorthodox_behaviour_brand_x_2 Unorthodox Behaviour_Brand X

On_the_corner_miles_davis ON THE CORNER_MILES DAVIS

A_farewell_to_the_seashore_ A Farewell To The Seashore~午後の水平線_松岡直也

Jump_back__the_best_of_the_rolling_Jump Back_ The Best of the Rolling Stones 1971-1993

Abcantenabest_antena ABC・・・~Antena・Best_Antena

The_best_of_sade_sade The Best of Sade_Sade

The_woman_i_am_chaka_khan The Woman I Am_Chaka Khan

The_sun_dont_lie_marcus_miller The Sun Don't Lie_Marcus Miller

_ オレンジ・エクスプレス_渡辺貞夫

Live_in_rio_earth_wind_fire Live in Rio_Earth Wind & Fire

We_want_miles_miles_davis We Want Miles_Miles Davis

The_best_of_marcus_miller_marcus__2 The Best of Marcus Miller_Marcus Miller

Boston_boston Boston_Boston

Ec_was_here_eric_clapton E.C. Was Here_Eric Clapton

|

« 会長!? | トップページ | また無駄遣い? »

コメント

ちなみに、私も、ジャズが好きです。マイルス・デイビスのカインド・オブ・ブルーは、最高ですよ!

投稿: グレ・チャレンジャー | 2008年4月15日 (火) 21時05分

なんで?何で???なんでぇー?????
そんな趣味も有ったんですか?
魚釣り「ばっかり」やってると思ってました。
やっぱりひと味違うねー会長!
ちなみに自分もエギングデビューしてみようかなと思っとります。ヨロシク。

投稿: じょらくい | 2008年4月16日 (水) 08時34分

私の持っているマイルスのカインド・オブ・ブルーは、カナダにいた娘のプレゼントで、日本版と違います。一回聞いてみる?それから、エギング道具は、妻の顔色を見ながら検討すべし!

投稿: グレ・チャレンジャー | 2008年4月16日 (水) 21時37分

はじめまして,トゥッティと申します。

時々足跡付けさせていただいています(´∀`)


マイルスデイビス,チャカカーン,エリッククラプトン,マーカスミラー・・・そしてナベサダ,松岡直也まで!!!

これにデヴィットサンボーンが加われば最強と思われる品揃えに思わずコメントさせていただきました。

いいですよね!!

釣りばっかりしていましたが,車の中ではこんなのばっかり聞いていました。


これからも頑張って下さい。

投稿: トゥッティ | 2008年4月17日 (木) 07時47分

トゥッティさんコメント有り難う御座います。
さすがにデヴィットサンボーン迄は守備範囲では有りませんでした。
今度落としてみようと思います。

ところでトゥッティさんは確か新しい職場に移られた方ですよね?
時々ブログをチェックさせて貰ってました。

そちらも頑張って下さい。
たまには五島ででかいのを狙ってみて下さい。(自分には釣れませんが・・・)

投稿: じょらくい | 2008年4月17日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/40844448

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!オークション:

« 会長!? | トップページ | また無駄遣い? »