« 五島釣研会長 | トップページ | 春だなー »

2008年3月 4日 (火)

やっぱり甘かったな

パソコンの電源が届いたので、昨日組んでみました。

やっぱりコピーしたXPは起動しない。

となれば修復インストール。

XPのCD(SP-1)を探し出し、インストール終了。マザボのドライバを入れて一応終了、ディバイスの問題もなく起動した。しかしこれはSP-1状態なのでSP-2更新ディスクを使用。さあ此で少々ドライバ等を更新・調整すれば完了かなーと思っていたらアクティベーションが掛かってログイン出来ない。

なんでー?さっきまで後三日間は大丈夫ち言いよったじゃんpout

別に正規版だから良いけど今認証したら嫁さんのパソコンは直ぐに使えなくなるんじゃないのー?別に組んでいるこっちでソフトがまともに動けば良いけど、もし動かなかったら大変じゃん。検証する時間ぐらいくれよーgawk

どうするのMicrosoft!

|

« 五島釣研会長 | トップページ | 春だなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/40368112

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり甘かったな:

« 五島釣研会長 | トップページ | 春だなー »