« ペンキ屋 | トップページ | 会長!? »

2008年3月30日 (日)

ねんきん特別便

今日も雨rain

これで何週連続だろう・・・・・何で週末だけ雨が降るの?

ところで巷で噂の「ねんきん特別便」。家にも来ました。1週間ぐらい前に来たのに何で明日が締め切りなの?だいたい何で締め切りが有るの?何度電話しても出ないじゃん!それで何で明日で終わりなの?締め切りすぎたらどうなるの?

中を確認してみたら有りました!。前に働いていた設計事務所の分がすっぽり抜けていた。そこで働いていた時はいわゆる「丁稚奉公」みたいなもんだったから、社会保険だったかどうか良く解らない。今更連絡を取るのも億劫だし。だからどう記入したら良いか良く解らなかったので電話するけど全然繋がらないし・・・angry

さすが役所仕事。

明日出すつもりだけど最後の最後、また記入の仕方が解らない。どうすれば良いんだあーーーannoy

Dscf0001_1

|

« ペンキ屋 | トップページ | 会長!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/40690149

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便:

« ペンキ屋 | トップページ | 会長!? »