« タモの柄修理 | トップページ | 五島釣研HP »

2008年2月22日 (金)

JBL4311WX-A

Img_0283_1 前々から狙っていたスピーカーをついにgetしました。good

小銭を少しづつ机の引き出しに隠しながら数年・・・。30年も前の品物なのに何でこんなに高いんだろうsign03位の値段で落札しました。程度は良かったので満足してます。

昨日別に落札したSONY WS-1100とか言うキャスター付(嫁から「掃除されんpout」と言われているので実用性重視)のスタンドに5円玉インシュレーターをセットして乗っけてみました。次はWestern Electricの16GAと言うケーブルが送ってくるのでそれを今のケーブルと取り替えて一応完成。それからセッティングらしき事をやってみようかなと思っています。

これでSANSUIのS-5010は引退。ついでにBOSEの301にも引退して貰うか・・・。AVアンプのフロントプリアウトを4311側に繋げば良い事だし。

|

« タモの柄修理 | トップページ | 五島釣研HP »

コメント

五島釣研のHPを作ってみましたのでご覧になって下さい(^^)/
よろしければおすすめサイトにリンク願います!

投稿: お疲れさまです! | 2008年2月23日 (土) 22時28分

先ほどのコメントは、五島釣研の下っ端hit-ramoneことNです!
名乗らずにすいません!

投稿: すいませ~ん! | 2008年2月23日 (土) 22時31分

これはこれはhitさん。ブログの更新が無いんでてっきり海にでも落ちたか、HPでも作って居るんだろうと思ってました。残念です・・・?いえいえお疲れ様でした!
HP覗いてみました。感想は・・・。
来週釣研の大会らしいから頑張ろうね!!!

投稿: じょらくい | 2008年2月24日 (日) 08時39分

お疲れ様です!

それがですね、来週は福岡行きのため参加できません(^^;)
とことんタイミングが合いません!
そのうち「あんた誰!?」って言われそうです(^^;)

感想「...」!?

これから頑張ってカッコよく改良していきます(^^)/

投稿: hit-ramone | 2008年2月24日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/40220567

この記事へのトラックバック一覧です: JBL4311WX-A:

« タモの柄修理 | トップページ | 五島釣研HP »