« 2006年8月 | トップページ | 2007年4月 »

2006年9月16日 (土)

台風13号が来るよ~ん

台風13号が17日にも接近・上陸か?

17日は義理の弟の結婚式。普段の行いが悪いって!!(と嫁の談)

「だいたい考えて結婚式の日取りを決めろよなー」「9月は台風が来るちわかっちょったろうでー」(と嫁の談)。(それは10月でも11月でも同じでは・・・)「せっかく着物を着ろうかち思ちょっとに濡れてしまうやっか!」(と嫁の談)。どうも17日の夜中に最接近しそうなので披露宴までは何とか成ってもその後はどうなる事やら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

長崎新聞県下暗算コンクール

060903_115725 昨日佐世保にて大河が暗算コンクールに参加しました。筆記の方では間違いも無く何とか金賞を取れましたが、読み上げ算ではさっぱり(-_-)まあこんなもんでしょ。もう来年は行かないよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BQの悪夢

060901_194302_1 9月1日の日になにげに兄弟を呼んで我が家のテラスでバーベキューをしました。 この写真を撮るまでは良かったのですが、この後、画像右手前の祥史の椅子が(体重の為か?)突然崩壊しました。そのあおりで隣の貴光がひっくり返ったテーブルの下敷きになりパニックに。皆さんも量販店で買ってきた椅子が出てくるテーブルには注意を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年4月 »